PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モデル犬abby誕生

8月某日。

犬の服 full of vigorさんで、モデル犬を募集していることを知る。
写真一枚を送るだけだったので、軽い気持ちでメールする。


8月18日。

full of vigorさんより、モデル採用メールが来た。
「応募してくれてありがとう。残念ながら採用になりませんでした」と書いてあるんだと思ったら、採用メールだったので、狂喜乱舞!
abbyがモデルになるなんて~。
夢のようだった。


8月31日。

モデルワンコたちの紹介ページのお知らせが来た。

見てみて、驚いた。
中型犬は2匹しか選ばれていなかったのだ!
責任重大。

2年間という長い期間のお仕事。
abbyの体調を管理しつつ、私も体調を崩さないように、また撮影技術を上げつつ、がんばりたい。


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

M's BOX

m's box *photo

スポンサーサイト

| モデル犬abby | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデル犬abbyちゃん誕生おめでとうございます(*^_^*)
2年間もあるんですね~!頑張ってくださいね

| yumiko | 2011/09/15 14:36 | URL |

yumikoさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます。(^。^)

そうなんです。2年間なんです。
せいぜいお店に迷惑をかけないようにがんばりま~す。

| みのり | 2011/09/15 17:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://msbox.blog9.fc2.com/tb.php/1-bf39374f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |