PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New!!F.ストレッチパーカーつなぎ

abbyの写真が掲載されました。

New!!F.ストレッチパーカーつなぎ
New!!F.ストレッチパーカーつなぎ


こちら→★★には違うabbyが載っています。
色合いがまちまちで何だかなぁ、という感じですが、どうぞご覧ください。



abbyの日常はこちら。
m's box *photo*


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

| モデル犬abby | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

abbyちゃんたくさん載ってましたね(^.^)すごいなぁ~
ねんねしてる写真、萌え~(古いかな?)でした。
みのりさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

| yumiko | 2014/09/07 00:30 | URL |

毎回、うまく撮れたような気がするんですが、掲載されると、う~ん・・・と思うことが多いです。(^▽^;)
寝ている写真は、本当に寝てしまっていたんですよ。^^

| yumikoさんへ | 2014/09/08 17:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT