PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビューの日

お待たせしました。
abbyがモデル犬として、今日デビューとなりました。

 ここ ここ ここ ここ にabbyが載っています。

すごーい。
感激。

元捨てられ犬が、モデル犬とはねぇ…。
本当にモデル犬になったんだねぇ。
感慨深い。

それにしても、写真を昨日送ったばかりなのに、もう載るなんて。
仕事が早い。
素晴らしい。

abbyが売り上げに貢献できますように。

使われなかった写真の1枚。
resize2396.jpg
(SONY α NEX-C3Dで撮影)


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

M's<br />BOX

m's box<br />*photo

スポンサーサイト

| モデル犬abby | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速掲載していただいて、ありがとうございます!
abbyちゃんとっても可愛くてページも作りやすかったです(*^^*)
うちの愛犬も捨て犬だったので、そのお気持ちとぉ~ってもわかります。
私がフルで働く前でしたので、HPをプリントアウトして保存してました笑
またよろしくお願いします♪

| ピッピ | 2012/02/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとうございました。
今日は嬉しい記念日です。
あとでabbyにご褒美をあげます。
捨てられる犬がいなくなる日が来るといいですよね。本当に。
次回もよろしくお願いします~。

| ピッピさんへ | 2012/02/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

モデルデビューおめでとうございます(*^_^*)
さっそく見ましたよ~!素敵に写ってましたね。
カメラマンの腕もいいけどモデルもいいからね~
私もとても嬉しいです(^_^)

| yumiko | 2012/02/11 19:16 | URL |

お褒めの言葉、嬉しいです(*^_^*)
…カメラのおかげです(笑)
また仕事がくればいいなぁとabbyは思っています。(おやつがもらえるから)

| yumikoさんへ | 2012/02/13 18:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT