PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週登場(予定)

先日撮った洋服は、新商品♪
今週末来週15日以降の販売予定だということで、今週末15日以降、またabbyが登場する予定。

乞うご期待。


前回の撮影会にて。
撮影時間が長すぎて、途中でabbyは寝てしまった…。

resize2562.jpg
(SONY α NEX-C3Dで撮影)



にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

M's BOX

m's box *photo

スポンサーサイト

| モデル犬abby | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

abbyちゃん、みのりさん
長時間の撮影ありがとうございました!
ご協力いただいたかいあって
abbyちゃんの着用しているお色がよく売れていますw
ありがとうございました♪
あと、ひとつお詫びなのですが先日お願いした襟付きのウェア
発売が3/15あたりにずれ込みそうです。。
今しばらくおまちください(>_<)

| ピッピ | 2012/03/08 11:23 | URL |

何て嬉しいお知らせ!
abbyの着ている色のがよく売れるなんて!(^O^)/
頑張った甲斐があります。
また頑張りますよ~。
abbyにもよく言っておきますので。^m^

新商品、来週発売ですね。
訂正しておきます。

| ピッピさんへ | 2012/03/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。。

abbyちゃん、みのりさん はじめまして!
神奈川在住のクララと申します。

我家の愛犬NOELも full of vigor さんのモデルをさせて頂いています。
abbyちゃんと同期なんですょ~

昨日NOELと同じページに載ったabbyちゃんを拝見して
abbyちゃん可愛いv-344 お写真綺麗v-353
…と、ここまで辿り着きました。

とても綺麗なブログなのでコメント残すのを躊躇しましたが
これも何かのご縁…と思いきって(#^.^#)

これからも素敵なお写真を楽しみにしています。

| クララ | 2012/03/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。クララさん。
コメントをありがとうございました~。
よくぞここにたどり着いてくれました(笑)
感激です。(*^^)v

NOELさんは、モデル紹介のページで一番最初に載っていた子ですね。
凛々しいお顔です。

クララさんのblogも拝見しました♪
デッキのあるおうちですね!ステキ。
いいなぁ。。。
それに、写真が素晴らしい~!
私のなんぞ、足元にも及びません…。(:_;)

私もクララさんのお写真を楽しみにしています。(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

| クララさんへ | 2012/03/09 15:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT