PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

abbyの日常

abbyは私と一緒に寝ている。
ベッドの半分はabbyに占領されている。

朝、abbyは何かない限り、私が起きるまで待っている。
私がabbyに「おはよう」と言うと、すかさず私の顔を舐めに来る。

一日が始まる。


abbyの毎日の楽しみは散歩だ。

散歩は私の気分により、1日1回以上。
だいたい1回だが、多い日は3回ということも。

時間は30分以上を目指すが、abbyの気分次第。
abbyが好むコースに行くことが多い。

雨、風、雪の日も変わらず散歩には行きたいabbyなので、天候が悪い日が続くと、私はげんなりする。

散歩から帰ったら、ブラッシングをする。
abbyの抜け毛はすさまじい。
毎日やっても相当抜ける。


abbyのご飯は1日1回。
おやつは数回。
私からもらってしまう(あげてしまう)ご飯も少々…。


あとは、歯磨きジェルを塗ったり、肉球クリームを塗ったり、肉球の間の毛をカットしたり、おもちゃで遊んだり(これは大人になってからめっきり減った)、好きな場所で寝たり、誰かが来たと吠えたりして、一日が終わる。


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

M's BOX

m's box *photo





スポンサーサイト

| abbyの日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://msbox.blog9.fc2.com/tb.php/6-7a1b4cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT